西島眼鏡店は3月より開店時刻を試験的に11時とさせて戴きます。それは、あなた様と、良きコミュニケーションを持って、末永く楽しいお付き合いをしていきたいからです。

丁寧な手技による掛け具合調整。

対話を大切にする検眼。

西島眼鏡認定眼鏡士

 

お似合いや掛け心地お顔の特徴を見極め、気持ちともマッチするフレーム選び。

何気ない会話の楽しさ。

みんなで育てるメダカの給食当番。

寄せて頂いた本で、あなた様の気持ちを次代へ伝えるニシジマ文庫・・・

そんなあれこれと共に、あなた様と過ごす時間は、とても楽しく又、その楽しさを、もたらして下さっているあなた様に、とても感謝しています。

そして、うれしいことに、そのような時間が以前よりも増しています。

その分、そんなあなた様に感謝の気持ちを、お伝えする時間が取りにくくなってきてしまいました。

例えばそれは、お手紙を差し上げたりすることです。(末永く楽しい時間を、共にさせていただくのに、大切な事と思っています。)

 

そのような訳で、平成29年3月より、開店時刻を、試験的に午前11時からとさせて戴きたくお願い致します。

実際に運用してみて、それがむしろ、あなた様の利便性に繋がっていくような形にしていければ、と思っています。

どうぞよろしくお願い致します!

もうすぐ100周年 西島眼鏡店

三代目 タツシ

あなたも周りも幸せになるメガネを一緒に見つける店

西島眼鏡店

営業時間 月~金/11:00~19:00
土/11:00~17:00

〒105-0001
東京都港区虎ノ門2丁目5-2 TEL:03-6205-4050