「私に似合うメガネと出会えない」とお悩みのあなた、訳あって、西島眼鏡 店には「あなたに似合うメガネ」があります。

店はお休みを頂き、あなた様の「楽しい!」を探しに、
展示会のハシゴをしてきました。
あるブースで、仕入れるメガネを

鏡を見ながら、掛けて選んでいたら、

そこのデザイナーさんに


「西島さんは、一つひとつ掛けて選ぶんですね」と言われました。

 

「えっ?」と思い、問うと。
最近は殆どのバイヤーさんが、選ぶ時に掛けません」とのこと。
私は、一つひとつのメガネを掛け、                

「このメガネはどんな顔の人の何処をより良くしてくれるか?」

をチェックしながら選別します。(同時に掛け心地もチェックします)

見本箱に入ってる沢山のメガネ。ここから選んでいきます。

 

顔に着けるものを、掛けて選ぶという事を、

心から当たり前と思っている私には、

衝撃と言うか、新鮮と言うか、

本当に思いもよらない話しを聞いた、

という気持ちでした。

 

だから西島眼鏡店には、「似合う」ことが「すでに選別されているメガネ」が陳列されています。

別の言い方をすれば、

あなたに似合うメガネの、お見立ては、メガネを仕入れる段階から、すでにスタートしています。

お一人おひとりに、お見立てしています。

安心して「私に似合うメガネ」に出会いに来てください。

それはココ↓

もうすぐ100周年 西島眼鏡店

三代目 西島タツシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です